電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで、いい感じの人がいます。
毎日連絡を取っていて、週5でお誘いの連絡が来て、家が近いので頻繁に会ってます。

ところが突然、アプリのメッセージ欄から彼が消えました。(やり取りはLINEでやってます)

彼はアプリを辞めたのかな?と期待しましたが、彼の携帯で一緒に映画を見てると、彼のホーム画面が見えてしまい、まだそのマッチングアプリがあるままでした。

わたしには「もう必要ないからアプリ辞めた」と言ってきます。

なんで嘘つくのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 彼はわたしがホーム画面を見てしまったことは気付いてません。

      補足日時:2020/10/26 14:20

A 回答 (4件)

女ですが共感!


私の彼氏候補が今そのような状態ですよ。
私の画面には「退会」になっているけど(私が退会してほしいと思っているのを言ったから)、私がタブレットに別アカウントを持っており、そこから見ると、彼氏候補は消極的に活動しています(有料にして貪欲にいいねが増える感じではなくて、足跡だけつけて、いいねはしてない様子)。
おそらく無料で活動、いつもオンラインにしてあり、いいねの数が減ってきています(ペアーズ)。
無料期間を楽しんで、私がダメになったら別の人を探したいか、または、前々からやりとりしていた女友だちと、ちょこちょこ連絡とっている感じがします。
実は私も彼氏候補が一番好きですが、彼以外に職業がちがう男友達をたくさん持っていて(アプリ内)、彼のことを責められません。
彼以外は別腹で、ある人は癒し系、ある人はお笑い系、ある人は若くてかっこいい系、ある人は尊敬系と分けてます。

女のほうがキョロキョロよそ見するくらいでちょうどいいと思いますよ。

主さまも、まだ退会まではしてないのですよね???

だったら、対等にいきましょう。

万一振られたときのために、次の人を作っておきましょう。
    • good
    • 1

一応あなたには誠意を見せて、付き合う準備しながら


まだ他の人を探している状態なのだと思います。。

アプリで出会った人とかはそういうのがやっぱり心配ですよね。。
    • good
    • 4

男性は本能的に2兎、3兎を追いたいのです。


そのために、辞めたと嘘をついているのでしょう。
多くの恋愛中の女性は、しらばっくれて調査します。

結果女の勘が鋭いとか言われてます。
男性はいい年でも子供です。
手玉にとる事が重要です。
    • good
    • 1

なんでまだ交際も確定してない彼氏を確保したいとおもうのでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A