公式アカウントからの投稿が始まります

介護か障害福祉のフランチャイズに加盟しようか迷っています。 自分一人で起業を立ち上げる知識がないし、支援者もいないので。 何かアドバイスが頂きたいです。お願いします。

A 回答 (3件)

まとまったお金があれば出来る。

    • good
    • 0

一人じゃできない


資格はあるんですか?
    • good
    • 0

介護・障害にフランチャイズとは具体的に何をするフランチャイズなのでしょう?


またあなたは介護、障害に関わるどんな仕事をしたく、どんな資格、経験をお持ちなのでしょう?
肝心の部分の記載が一切無く「何かアドバイスを」と問われても何をどう答え与えれば良いのか見当も付きません。

これはどんな内容であれ仕事、事業を始めるに当たっても基本的なことでして、共同出資者、運営者、労働者、顧客・・・誰にであっても伝えるべきことをまとめて的確に言葉に出来る、伝えることが出来る、理解してもらう事が重要でして、このようなわからない伝わらない質問を他人に投げかけていると言うだけで適性に欠けるのかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!