プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファッションに詳しい人に質問です。
父親から貰ったのですがどんな服を着ればよいか分かりません。

自分は、黒茶のショートヘアです。
普段はSかMを着てるのですが今回貰った服がLLです。
袖の長さはちょうど良くて 長さが膝ちょい下くらいまであります。

「ファッションに詳しい人に質問です。 父親」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後ろ姿です

    「ファッションに詳しい人に質問です。 父親」の補足画像1
      補足日時:2020/10/26 15:27

A 回答 (2件)

かっこいいですね。


上は、このシーズンですから、セーターですね。色はコゲ茶か黒。
下はジーンズでも良いですが、チェックのミニスカでもおしゃれ。
駄目なのはボトムに長いスカートを持ってくること。これは駄目でしょう。
靴はジーンズならスニーカーで良いし、ブーツでも良い、ミニスカなら定番のブーツ。色はセーターと同じ。
それはそうとして、お父上からもらったコートを「着てあげる」というのは、かなり父親的には嬉しいと思いますよ。ちょっとした親孝行かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます^^

お礼日時:2020/10/26 17:57

かわいいですね。



オールホワイトでまとめるか、小物に黒を持ってきてアクセントにする
前は全部閉めてきちんと感を出すなど。
「ファッションに詳しい人に質問です。 父親」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!