プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不祥事ですぐあっさり戻って来れる人、どう思いますか?それから、スポンサーも頑なにしていても、結局、諦めますよね?貫く力が足りない!一般社会でも、一発クビという割には甘いところがあるし、真面目な人ばかりかと思いきや、変なのを雇うところがあるし。

A 回答 (4件)

芸能人は戻ってきてないと思います。

あのノリピーだって戻ってきたけど
仕事は貰えない。
世間は許してないんよ。
あなたが考えているように甘くはないですよ。
    • 0

戻ってこれる人よりも、そう判断する会社なりの基準が曖昧すぎるし

会社なら私企業 営利集団だから、その人の悪いことよりも、会社にとって、利益なら、おとがめなしとするのと、それも能力だと言うバランスの中で、うーんて言うものは沢山ありますね
    • 0

不祥事とは具体的にどんなものを言ってるのだ?

• 0

その程度の不祥事だっただけの話です。

関係ない人の謎の追及が激しい世の中ですから体裁を保つために処分してほとぼりが冷めたら戻ってもらうだけの話です。

本当に駄目なものならまず間違いなく戻れませんので。変なのを雇うって言っても他に能力のある人や人員が足りてない場合はどうしようもなくそんな人が含まれる場合があります。もっとも、変な人だけどその道の技能はピカイチって場合もあったりします。
    • 0