プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上田晋也って女子アナにお前って言うのは、女子アナが何か間違ったことを言ったから?

A 回答 (2件)

打ち合わせで


イジってくださいと言われているので
    • good
    • 0

「理論武装」しているからだと思います。


上田さんってウンチク凄いですよね。
相手より知っている。相手より上に立ちたい知識を持ている。
=マウントとりたい。相手をひれ伏せたい。と考えていると思います。

だから相手を敬う。というよりは、目下にみてしまう。

ま、それも芸能界=「芸」の上だとは思いますが、
昨今は似たような人間が多すぎます。会社でも周りでもw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!