一回も披露したことのない豆知識

部屋んぽはしてるんですが最近ハムスターが脱走しがち
なのではむちゃんをマウスかのようになでなでして脱走阻止してたんですが…いつの間にかねていました(画像)あれ?なんか動かなくなったな。って思ってちょっと焦って手を開けたんですがすやっすやです。これって落ち着いてるんですか?ちなみにこんな寝方したのは初めてです。しかも未知のペットシートの上(トイレまだ覚えてないのでペットシート)でです。

「部屋んぽはしてるんですが最近ハムスターが」の質問画像

A 回答 (1件)

安心してますね。

可愛すぎませんかそれ 笑
めちゃ安心してますよ!!
ハム幸せだね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それなら良かったです!
改めてありがとうございました!

お礼日時:2020/10/27 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!