誕生日にもらった意外なもの

貧乳で悩んでいます。
胸は大きくなるという人もいれば遺伝だから大きくならないという人まで賛否両論です。でも私は、実際にYouTubeとかでも、豊胸なしで胸大きくなった人の動画とか見てるので、胸は大きくなると信じています。バストアップクリームやナイトブラで実感した商品があれば教えてください。

A 回答 (6件)

脳の異常か、ホルモンバランスの事か、線異常か何かでしょう!


これは、AWGと言う機器を使っているお店で相談してみて。
過去に胸の膨らまない人は、確か、乳腺炎だったかな??とりあえず、治療を受けてみることですね。それなりに下調べしてからね(´•̥ •̥`)( ; _ ; )(´д⊂)(*^^*)
    • good
    • 1

体重が多くなると、巨乳になりますよ。


ただし、ウエストもお腹周りも大きくなります。

巨乳になると、垂れます。大変ですよ。
    • good
    • 0

巨乳で悩んでる人が貧乳になれるかどうか?



成長期なら、バストアップの可能性はある。

成長期過ぎたら、妊娠した時にバストアップする。

しかし、授乳期終われば元に戻る。

それ以外は、豊胸手術しかない!

バストアップクリームやナイトブラで豊胸出来るなら、

危険な手術は、しないハズ!

もし、豊胸出来たとして、あなたの好きな人が、貧乳好きだったら、どうしますか?

因みに僕は、A~Cが好みで、これ以下・以上は、好みに入らないです!

顔も、胸も、自然のままが1番良い!

あと、もし、彼氏が、チンコに自信が無いといって、シリコン注入とか、デカチンにしたら、どう、思いますか?

多分、自然のままがイイと思うハズです!
    • good
    • 1

よく言われるのが「好きな人に揉んでもらう」


女性ホルモンの分泌が活発になり大きくなるとか。
クリームやブラより信憑性が高いと思うよ。
それより世の中には微乳ファンは星の数ほどいるよ。
ここにも一人いるしさ。
    • good
    • 0

豆乳を飲みまくると大きくなったと 言っていた人がいました。



でもねえ、巨乳はそれで悩みなんですよ。
 男の目つきが変わりますし、
 「巨乳はバカ」と思い込む男もいます。
    • good
    • 0

そうやってYoutubeで胸が大きくなるブラジャーを売ってた人が実は豊胸手術してたって事件がありましたね。


その人はブラジャー代を自腹で返金するそうですが。

豊胸手術したかどうかなんて本人しかわかりません。
信じるのはご自由ですが、ただ金を吸い上げられてオシマイじゃないですかね。

本当にバストサイズが大きくなるブラやクリームがあるなら、巨万の富を集めてますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報