電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本を読みたいです。
本屋さんで買っていた時は作者さんや表紙で気になったものを手にとって裏のあらすじを見て気になれば購入していたのですが、最近電子書籍に移行したので探し方がわかりません。
石田衣良 東野圭吾 山田悠介 海堂尊など好きだったのですが、おすすめの作者さんや本、シリーズを教えてください。

A 回答 (3件)

私は電子書籍でも、新刊の一覧をざっと眺めて、気になるものがあったらあらすじを読む、という、書店と同じような買い方してます。


気が向いたときに夜中でも新刊チェックできるので、ほぼ毎日の習慣になってます。
一度購入した作家さんは、新しいのが出たら通知してくれますし。
気になった本はとりあえずお気に入りに入れておいて、読む時間が出来た時とか、キャンペーンでお得な時などに購入してます。
私はSonyの電子書籍端末を使っている都合上、Reader Store ですが、たぶん、どこのサイトでも同じような機能があるんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

硝子町玻璃 「出雲のあやかしホテルに就職します」


中村颯希 「神様の定食屋」
こころにしみる本です。
    • good
    • 1

有川浩 「図書館戦争シリーズ」「自衛隊三部作」「県庁おもてなし課」「空飛ぶ広報室」など等。


読みやすいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

図書館戦争シリーズ、前に見かけて気になっていました。
ありがとうございます

お礼日時:2020/10/27 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!