海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

4つ歳上の姉が結婚2年目で妊娠しました。
姉もとても喜んでましたし私も嬉しくなりましたが
姉は肥満で病院で体重測ったら
98キロだったらしいです。
正直とても心配な所があります。
勿論医者にも今後言われると思いますが、
やはり肥満だと流産や母体の危険(妊娠中毒症)等に
なりやすいんでしょうか??
あとやっぱり自然分娩は困難で帝王切開という
確率が高くなると思いますか??
無事生まれてくるといいですが、大好きな姉のことも
心配で気が気じゃなくなります。

A 回答 (1件)

こんばんは、



医師に任せましょう。

肥満はなにかとリスクが多いので医師がほっとかないと思います。病院へはキチンと行くように言いましょう。

無事に生まれるといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!