電子書籍の厳選無料作品が豊富!

黒髪でスポーツ好きで、学歴が自分と同じくらいで、清楚な人しか好きになれないってどう思いますか?
なかなかいない。

A 回答 (4件)

誰でもそれぞれに好みを持っている。


ごく普通のことです。
    • good
    • 3

どうも思いませんよ。


己の理想を追い続けて下さい。
    • good
    • 1

どうも思いません。

貴方のことですもん。
    • good
    • 1

そなたの勝手。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!