アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裏修羅用のグレオンパの吸収無効枠のポロネにアシストとして組んでみたのですが、交換しない方がいいでしょうか?
アルバ武器が1番いいのですが、生憎交換出来なかったので、今回スオウの交換を検討しています。

ヴァルキリーCIELⅹ2、ゼラ、児雷也、ハロウィンベルダンディで交換する予定です。
アドバイスよろしくお願いします!<(_ _)>

「ハロウィンスオウ交換していいですかね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

• グレオンパは列強化よりドロ強重視の方がいいですか?

A 回答 (2件)

スオウ武器はアルバ武器の代用にはならない気がします。

軽いスキルも持ち味の1つであろうグレオンパではなおのこと。
交換弾候補に1体しか居ないモンスターが含まれるなら俺ならスルーします。
どうしても必要ならスオウよりも石に余裕があったら鬼滅コラボの猪頭を狙うのを勧めます。

グレオン持ってないのでよくわかってませんが、グレオンパはグレオンやグランディスのスキル撃ちまくりなんですよね?
それなら不確実なドロ強は最低限積んで属性強化優先のほうが安定して火力が出ると思います。主にマドゥ武器とか。
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

詳しく教えていただき、ありがとうございます!
よくよく考えれば、スキルをループさせるグレオンパでスキル封印って言うのは、ボスメノアで使いたい時に噛み合ってないなと思いました。
今回の鬼滅でちょうど伊之助当たっていたのですが、そのスキルをよく知らず、教えていただきありがとうございます!

ドロ強などについてもありがとうございました!

とりあえず11/1まで待ちましょう。

超絶SGFの結果によっては、急に不要になるキャラや、編成が出てくるかもしれません。後悔しないためにも、11/1までは待つ事をお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
確かに最近はインフレがすごいので、急いで交換する必要はないですよね。あと初のスキル封印スキルということで、使いずらいなと思いました。
後悔しないように踏みとどまらせていただきありがとうございました。