アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

向こうが大学生で私が社会人、付き合って3か月のカップルで、遠距離ではありません。
今まで週2で会ってくれてたし連絡毎日あったのに、今では忙しいと言って1か月会ってくれない。ラインも週1〜2回。次いつ会えると聞いたらはぐらかされます。

友人に相談したら「それ付き合ってるの?遠距離じゃない上に大学生で1か月も会わないって付き合ってるとは言えないと思うけど。他に女いるんじゃない?」と言われました。
体の関係はないです。

私は週2で会いたいのに…言っても会ってくれません。
よく恋愛コラムで「なんで会ってくれないの!?」と問い詰めるのではなく「会ってくれるの楽しみにしてるね!」とか言いましょうって書かれてますけど、それしたら余計調子に乗るんじゃないのって思います。
寂しいって可愛く言おうとかいうのも試したけど別に効果なかったし

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ありがとうございます。
    バイトと、バイトない日は友達と遊んでいるようです。インスタのストーリーに上がってます。
    向こうから付き合おうって言ってくれたし、同じくインスタで彼女できましたってみんなに言ってました。
    最近は私と会ったことはインスタにあげません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/28 20:13
  • つらい・・・

    今インスタで女の子と2人でカフェに行った匂わせのストーリーが投稿されていました。
    とても悲しいです( ; ; )

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/29 19:06

A 回答 (3件)

大学はほとんどオンライン授業で暇なはずですね。

バイト?

三か月でどちらかが「付き合おう」とか言ったのですか???

押しかけてはっきりさせるべきです。モヤモヤ考えても埒が明かないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

「付き合いを続けるの?別れるの?」聞くしかない。

はっきりしないと

毎日の生活に支障をきたす。続けられるならいいし、別れるにもまだ

三か月で傷口は浅い。新たな旅立ち・恋に向けてGO TOトラベル。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。またラインを4日放置されてるのでいっそ既読無視しようかなとか考えてます。
会うのは1か月後にして

お礼日時:2020/10/29 12:22

会うのは1か月後にして<



確約できるのですか?

既読無視したり放置したりでコミュニケーションが出来ていない。

これで付き合っているとかカップルとか・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、でも腹が立つんです。
普通に返したって状況は変わらないし、会おうって言っても無視されるだけです

お礼日時:2020/10/29 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!