アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の評価をお願いします。

「絵の評価をお願いします。」の質問画像

A 回答 (5件)

どうしてこの3点を並べたのか、ちょっとよくわからないんですが。



3点をまとめてお話しすると、アングルと画角の違いがものすごく違うので、違和感が強く出てしまってます。

真ん中の人は黄色で表していますが、カメラで言えば遠目から標準レンズで撮ったアングル。カメラの高さは腰のあたり。パースは両目で見たくらい。

左の人はかなり下からのアングルで、広角。

右の人は左の人よりは上のアングルだけど、さらに広角で、被写体との距離は近い。

そういう違いのある絵を3つ並べた理由がわからないんですよ。

上下ショルダーさんの特徴は、アングルがとても低くて、モビルスーツの立ちポーズに近い絵をお描きになります。
これが正面向きの絵になった途端、立ち姿が変わってしまうんで、バランスが崩れたように見えています。

手足の長さやポーズのクセは個性なので、何かを申し上げることはないんですが、とにかくご自身がお描きになっているアイポイントと画角について、もう一度分析されることをオススメします。

なお、3つの絵に共通して言えることとして、どれもなんでだか色が強いです。

特に髪、スカート、ジャケットがいつも原色に近いんですが、これは魅力減ではないかと思っています。

彩度の低いもの、明度の低いものも扱えるようになってください。
「絵の評価をお願いします。」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

学び感謝

お礼日時:2020/10/30 01:01

左の人は腰から下が大きく感じます。


真ん中の人は骨盤が小さすぎませんか。
真ん中と右の人が、性別がわからない。
    • good
    • 0

足長は減点の対象にはならず。


90点。
    • good
    • 0

手足長すぎで不自然なので45点

    • good
    • 0

★★★☆☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!