アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして旦那無職パワハラモラハラ暴言
子供なしです

今から耐えられないので死のうと思います鬱がひどくなりそれでも働かず
言葉家をガラス全部やりめちゃくちゃにしてやるですすみません
誰にも吐き出せずありがとうございます

質問者からの補足コメント

  • 結婚は13年です借金もあり私が働きかえしました
    今鬱でごまかしながらスーパーで働いております
    つらい限界こえました

      補足日時:2020/10/29 17:19

A 回答 (8件)

病院で診てもらったらいかがですか?


文章も支離滅裂に近いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません
精神科へは通院中です
支離滅裂ですね読んでくださりありがとうございます

お礼日時:2020/10/29 17:22

親族は居ないのですか?居ないのなら民生委員、警察に相談したら


いかがですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親族は父はなくなり高齢の母だけなんです警察ですね民生委員勉強なりましたありがとうございます

お礼日時:2020/10/29 18:01

子供いないなら、何も悩まず別れれば良いのに。



生活保護申請して、気楽に一人で暮らせば。
パワハラ、モラハラくらって生きている今より良いのでは?

役所の無料生活相談所へ行って、今後の自分の生き方を相談
してみようよ。

自分で死ねる勇気があるんだから、何も怖くないでしょ?

そんな、クソ旦那の為に、今まで借金返すのに頑張って来た
優しく、誠実な貴方が死ぬことなんてないですよ!

この先、生きる事を選択して、勇気の一歩を踏み出そう!

人生なんとかなるもんさ。

頑張って!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ホントにですね何も悩まず生活保護もですね涙でます自分死ぬ勇気あれば怖くないですねホントにありがとうございます

お礼日時:2020/10/29 17:59

駆込寺のような支援をしているところに頼ってみては?


今のあなたには見えてないだけで、選択肢は思いのほかあったりするものだと思います。
そういうものを利用するという方向で動いてみるべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駆け込み寺シェルターですかね選択肢探してみますホントにありがとうございます

お礼日時:2020/10/29 17:57

≫つらい限界こえました


死んじゃダメ!絶対に

私は何の力にもなれませんが、下記の「いのちの電話」を利用してください。相談員が親身になって話を聞いてくれます。


毎日16時から21時まで、フリーダイヤル「自殺予防いのちの電話」を実施しています。
コロナ禍の中で様々な困難や苦悩にあって、おひとりで苦しんでおられる方のための電話です。どうぞ、そのお気持ちをお聴きかせください。

0120-783-556(0120-ナヤミーココロ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントにおいつめられます簡単に死を求めたらだめですね
いのちの電話ですね
相談してみます

お礼日時:2020/10/29 17:56

その人居ても居なくても生活できるし


警察とかに相談しに行こうよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ホントにおいつめられます
警察相談いたしますありがとうございます

お礼日時:2020/10/29 17:54

生きていればなんとかなります。


戦争中なんか雑草食べたりカエル食べたり虫食べたりしたそうです。今はそれよりもかなりよいものが捨ててありますのでそれらを食べてでも生きて下さい。まだまだ甘いです。精神的なものは人それぞれです。億万長者でも満足しない人は精神的に満足しませんし、お金のない人でも心が裕福で満足した生活が出来る人も居ます。
宗教で難しい事をズラズラと解いていますが、
要は人の気の持ちようです。良い事ばかり考えていればそのようになっていくものです。
あと行政の機関を有効に使いましょう。まずは市役所や保健所に行って下さい、何とかなります。たらい回しにされそうなら、毎日でも自分の思いをぶつけてみましょう。旦那さんも頑張ってると思うので見守ってあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントに支離滅裂なのにありがとうございます
心裕福ですよねきのもちようですね

行政の機関相談しますありがとうございます

お礼日時:2020/10/29 17:53

こんばんは。


そんな最低人間に追い詰められて死んではいけません。
生きていれば笑顔になれる日が必ず来ます。

厚生労働省に相談できる所がたくさんあります。ネットでも相談できるので検索して利用してくださればと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントにありがとうございます
おいつまれております笑顔くるひですねホントにありがとうございます相談できますところありがとうございます

お礼日時:2020/10/29 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!