アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEC 3万のタブレット新品がありますが
メルカリとかでは3万で売れますか?

最近はタブレットの売れ行きも
10%未満らしいですが・・・

何に使用したらいいですか?


ソフトバンク光とスマホ2台を
購入したら 3万の製品が無料とのことで
特にほしいものがなく
もらいました


自宅ではパソコンと
wifiしかできないスマホ
と普通のスマホありますが
自分での使いみち

思い浮かびません


__________

LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS

NEC Direct価格:
28,800 円 (+消費税)
送料無料



8コアプロセッサー、4GBメモリー、約64GBのストレージを備えたAndroid搭載の8型タブレット。

タッチ検出数10点の静電容量式タッチパネルと、見る角度を変えてもきれいに見える広視野角のIPS液晶を採用。


Micro USB×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用)とmicroSDメモリーカードスロットを装備。



構成確認 | NEC Direct https://cart.nec-lavie.jp/cart/config.html?mater …



価格.com - NEC LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS スペック・仕様 https://kakaku.com/item/K0001226082/spec/#tab

A 回答 (5件)

そもそも新品で3万とは言っても、実際に3万で売っていることはおそらくない(それよりは安い)でしょうから、相当安くしないと売れないと思いますよ。

せいぜいで1万5千円でうれればよいほうかとおもいます。
    • good
    • 1

https://kakaku.com/item/K0001226082/
新品で実売価格が、27000円ですか・・・

あなたがメルカリで販売する時点で中古になる。
新品ではないってことで価値は低下していますからね。

一部は、割高でもメルカリで買うのが好きな人ならメルカリで買うかもしれない。
未開封の中古なら、2万円が非常によい方でしょうね。
    • good
    • 1

新品とはいえあなたから買うのですから中古品です



3万円出すのなら店で買いますから3万円で売れる事は無いでしょう
    • good
    • 2

あなたが欲しい物が、店頭で新品で綺麗に並んでいるものがあったとして、それを買わずにメルカリでどこの誰かわからん人から3万で買います

か?
    • good
    • 2

無理です。



定価と同じ値段で買うなら、保証書付きであることが大前提。

そもそもメルカリやオークションとかで購入するメリットは、普通のお店で購入するより安いから、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!