プロが教えるわが家の防犯対策術!

食料品について。
教えてください。





私の妻は、私の稼いだお金で野菜、米、肉などを買ってきて冷蔵庫に入れてます。
しかし冷蔵庫の食品を私が食べると、私が買ってきたんだから!とブチ切れられます。
今は、1.000円払ったら冷蔵庫の食品を食べてよい決まりです。
こんなのありですか?
勿論、妻は自分の以外は作りません。

A 回答 (11件中1~10件)

性格の不一致での離婚


って離婚理由に多いですよね

子供ができると複雑になるので今の内に決断した方が良いのでは?
    • good
    • 1

あなたがそれで良いというならいいんじゃないでしょうか。

嫌ならお別れを。
    • good
    • 0

なんで結婚したんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚前はちがかったらからです

お礼日時:2020/10/30 11:52

余程惚れているのでしょうね。


その奥さんを選んだのは紛れもなく貴方ですものね。

そこまで舐められてしまったのは、貴方の優しさか甘さか弱さでしょう。
いつもお優しいのは結構な事ですが、偶には威厳のある部分を見せておくのも必要です。

「ふざけるな❗️ならば今すぐ出てけ‼️」
くらいの一言を。


本当に出て行っちゃったらごめんなさい……(..)
    • good
    • 0

方法は考える必要があるけど、食料品を買った金はあなたが稼いだ結果で、あなたの配偶者は、それによって生きていることを思い知らせることが必要です。

前の回答にもあるように、一度金断ちをするのも良いかも。
    • good
    • 0

あなたが許してるから奥さんがそう怒るんじゃないですか?ここで質問する前にちゃんと話し合ってはどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

許していませんよ。何度も話し合い、妻の家族、私の家族にも話してもらいました。私も話しました。それでも本人は、女性は男性の働いた金は自分のものと曲げません。

お礼日時:2020/10/30 09:47

別れたら?


おかしいよあんたの家庭
    • good
    • 1

hahaha



面白い家庭ですねw

とりあえず新しい口座作って給料の振込先を変えるところから始めましょうかw

金渡さなきゃ、物も買えなくなるでしょw
    • good
    • 1

>私が買ってきたんだから!



買ってきたのは認めるが、支払った金は旦那の私が払っている! ってバシッと言ったら

また、妻の仕事をしてないのなら生活費停止、家から追い出し をしてもいいと思う
    • good
    • 0

消費税は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!