性格悪い人が優勝

40歳ですが、25歳頃の顔との違いに動揺しています。目の下は特にかんじます。
元から日本人離れした顔と化粧品カウンターでも言われていました。
若いときは良かった!今は無残です。
蛍光灯の光の下。最悪です。
眼輪筋を鍛えてマシになりたいです。
良い方法ありますか?

A 回答 (6件)

蛍光灯の光の下は誰でもぶっサーーイクになるものですよ。

    • good
    • 2

20代のメイク方法をやめて、40代向けのメイク方法にかえるとか

    • good
    • 1

保湿ですね。


ゼオスキンやトレチノイン療法は若返りますがダウンタイムが覚悟できる人向けですね。いつまでも綺麗でいる事を諦めないで下さい。
    • good
    • 0

>良い方法ありますか?


さぁねぇ。どうしたいのかどうなりたいのか書いてないんじゃ
神様だってアドバイスのしようがないんじゃないの。
    • good
    • 0

年相応の中身になれば、気にしなくなりますよ。

    • good
    • 0

整形。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!