dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、間違えて、別の人にメール送った。どうしよう。謝った方がいい?

A 回答 (4件)

内容によります。

デートで朝帰りで、「楽しかった、またあんなに激しく抱いてほしい」、なんて今も忘れない元恋人に送ってしまえば、謝っても、一貫の終わりです。
    • good
    • 0

あははぁ、私もよくやります。

苗字が同じ人とか宛先ウィンドに表示される履歴から選ぶとよく間違えますよね^^;。

お相手のキャラにもよりますが、内容的に誤送信した宛先の方の気を悪くするようなものであったり、外部に漏れるとまずいものというわけでなければ、まぁ気づかないフリをしていてもよいかなと思います(間違いに厳しいヒトならちょっと考えますが)。先方がメールを日常的に大量に受け取る方だと「こんなことでイチイチ・・」と思う方もいらっしゃいますのでね^^;。
    • good
    • 0

プライベート?


仕事?
    • good
    • 0

相手が知人だったら


→謝りましょう
相手が赤の他人だったら
→放置しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!