性格悪い人が優勝

そう思った経験はありますか?

A 回答 (17件中11~17件)

何度か あります。


質問に対し、
最初の回答が自分で、
回答した途端にベストアンサー。
「そりゃ、おかしいだろ?」

他の方の正解を伝え、
詳しく説明し、ベストアンサー。
「なんで?下が正解って、書いてるじゃん」
それにより、執念く
嫌がらせをされた事も
あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>最初の回答が自分で、回答した途端にベストアンサー。
なんだかちゃんと考えないで、BAをくれたっぽいですね。
ここは本当に分からないです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 23:25

何回かあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう経験、皆さん多そうですね。
嬉しいには違いありませんが・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 23:26

トンビさんこんばんは☆



最近は、フリートークか、このカテにしか回答しないので、フリートークはBA対象外なので。。
まあ、BAは質問者の気分によるところも多いと思うので、それほど意味があるとは思いませんが、
以前にニュースカテで回答したこの質問でBAを頂きました。他の回答は長文の力の入ったものも多かったのに、私のたいした事ない回答にBAを頂いて、光栄でしたが恐縮でした。。何で?っていう感じでしたね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11453229.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはきっと、人柄もありますよ・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/06 23:27

あります。


他のかたの回答のほうが的確だったときなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大方の人はそう思いますよね。
それなのに私に・・・なぜ?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/07 19:52

私はいつも回答は全力でしているつもりなのですが、希に、こんな回答で良いのかな?、という回答でベストアンサーを貰うことがあります。


不真面目に回答しているのではなく、人生相談系の質問で、質問者と感性が合わないかな…と思う回答にベストアンサーを貰い、意外に思うことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その全力が、言葉の端々に見られたのでしょう。
いいことだと思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/07 19:56

間違った回答がBAになる例も、専門カテではたまにありますね(笑)



何度かありますよ!
・私より詳細な回答者が居るのに何故かBA?
・お礼欄で否定された感じなのに何故かBA?

面倒だからなのか、最初や最後の回答を単にBAにしたのかな・・・

BAのお知らせがあったので、クリックしたら質問が削除されてたw 何故わざわざBAにしたのかなぁ?何の意味もないでしょうにw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、質問者によっては内容よりも「最初の回答にBA」という人もいますね。
削除の件ですが、BAをもらった後に質問が削除されても、BAはポイントとして温存されるのでは?・・と聞いたことがあります。
実際はどうなのか。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/07 20:10

一番驚いたのは、回答してすぐブロックされ、その後でベストアンサーになった時です。



なんで???
未だにナゾです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックしたものの、回答の通りになった?
不可解ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/07 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!