アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生のカップルなんですけど子供が出来て私は高校を辞めたんですね。
彼氏が学校に内緒でそのまま通ってて、私は育児、彼氏は働くみたいな事を2人の両親と話し合って将来のことは決定したんですが……最近彼氏が女子と帰ってると親友から聞き、彼氏に聞いてみたらその女の子の事好きみたいなんです……。親には別れることは許さんって感じに言われるし……彼氏は別れたいみたいだし……私はどうしたらいいでしょうか……(早く産んだのが悪いとかそう言うのは聞き飽きたのでいりません)

質問者からの補足コメント

  • 意見お願いします

      補足日時:2020/10/31 13:41
  • うーん・・・

    親には、別れることは許さないって言われ、彼氏の好きな女の子の両親も呼んでやろうか?と言われました……。あと、おっしゃる通り私は馬鹿です!そして、彼氏の事どん底に落としたいです……いい案ありますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/31 13:49
  • プンプン

    会議したいですねぇ!でも、あっちの親返信こないんですよぉ……彼氏は親には内緒にしてるみたいで……揉めてるんでしょうかね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/31 13:50
  • 彼氏もその彼氏が好きな女も両思いだと思います!その好きな女の方から誘って来たと言っていました!同罪じゃないですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/31 14:22
  • まだ、未成年だから、相手の親から貰うって手もあるらしいですよね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/31 14:26
  • 取りたいんですけど浮気まで行ってなくて……

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/31 14:30

A 回答 (5件)

彼のことはあきらめて自分で育てる。

でもきちんと認知させて、多額の養育費払わせる。そろそろそういうことを考えた方がいいと思います。取り決めは証書にして下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

#3 再回答。



前の回答にも書いた通り、質問者は頭が良くないし経験不足。
まともな答えは出ない。

具体的に言えばコレ。

>そして、彼氏の事どん底に落としたいです……いい案ありますか?

子どもの父親をどん底に落として、養育費はどうやってとるの?
高校中退では就職は難しい。
ということは彼には金がない。
それだけじゃなくて、質問者の子どもに父親がクズ男だと教えなければならなくなる。
質問者は、自分と自分の子どもまでどん底に落とそうという浅はかな考えをしている。

まともな答えは出ない。
だから親に考えてもらって、対処してもらえって話。


ただ、まあ、親もアレかもね。

>彼氏の好きな女の子の両親も呼んでやろうか?と言われました……。

その女の子もその両親もほぼ無関係だよね。
それを呼び出すって言えるあたりは・・・。
娘(質問者)を想う親心としては気持ちは痛いほど分かるが、親までそれやっちゃおしまいだよ。

親がやるべきは娘と孫を守るために、彼の方の両親と話し合いを行うこと。
彼の方の両親が話し合いに応じない場合には、訴訟も視野に入れて対策を講じること。
はっきりいえば、彼と彼の親は責任を最小限で免れるために画策をしている可能性もあるからね。

こういう疑心暗鬼をすることで赤ちゃんの環境はどんどん悪化していく。
願わくば、生まれたばかりの赤ちゃんファーストで物事を進めて欲しいものだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

慰謝料取りましょう。



毎月払いで。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

高校を辞めたとかそういう要素は除外して。



本件では籍は入れてないようだけど、夫婦と同じと考えて。
夫婦であれば浮気や離婚の話も出てくる。
質問者は妻として夫に対してどう接するのかを決めることになる。
夫も同じく、妻に対してどう接するのか。
ケンカして仲直りして夫婦の絆を強くすることもあれば、あっさりと縁が切れることもある。
それは夫婦それぞれの関係性。


基本的に。
厳しいようだけど質問者は頭良くないよね。
彼も同じ感じだろうね。
さらにまだ若い・・・というか幼いから人生経験も当然少ないよね。
そんな人が考えたり悩んでもまともな答は出ない。
ここで回答を得ても、それが適切かどうかも分からないだろうし、その回答の真意も分からないんじゃないかな。

だから、両家の親を頼ること。
親に考えてもらって親に対処してもらうしかない。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

もう一回、両家の親御さんと彼氏さんとの6人で会議。

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!