プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニャンコを湯たんぽ代わりにしていますか?

A 回答 (8件)

はい。


冬になれば、寝るときには猫の奪い合いです。
猫のほうも、人がいる布団の中がお気に入りです。
    • good
    • 0

昔飼ってた時はしてました(^^)

    • good
    • 0

させて頂いておりますが、たまに噛まれます(笑)

    • good
    • 0

いいえ。


猫に湯たんぽ代わりにされています。
    • good
    • 0

しています。

たまにマフラー代わりになっちゃうのが困りものだけど。
    • good
    • 1

動物虐待はやめなさい!通報します!

    • good
    • 0

うちはモップの代わりにしてますね

    • good
    • 0

うちは大人のライオンです‼️(^ω^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!