アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい頃冬場になると、洗面器に使っていた湯たんぽの水を抜いて、温かいお湯で朝の洗顔をなさいませんでしたか?。同級生は、してる、と言ってました。

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

子供の頃はやっている人はいました。


朝になるとちょうどいい温度になっています。
    • good
    • 1

使った事もないし、家の中に存在したこともないですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですね。

お礼日時:2022/11/13 08:20

聞いた事がない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

湯たんぽは生きてきてお使いになられてませんか?。

お礼日時:2022/11/13 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!