アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
明日から受験のため京都へ行くのですが、
たくさんの生地を売っている良いお店を
教えていただけないでしょうか?

人形用の服を縫うのが趣味ですので、
受験の合間にブラリと生地探しに行って見たいのですが、
京都に行ったことがありません…
いくつかめぼしをつけてから出かけたいので
詳しい方いらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願い致します。

+受験で大阪にも行くので大阪方面でも大丈夫です。
+京都駅付近のホテルに滞在します。
+土地感覚は皆無です。

A 回答 (2件)

大阪の難波の戎橋筋に生地ばっかり売ってるお店がありますよ。


中には入ったことありませんが、外から見ただけでも結構あると思います。
お店の名前は『とらや』です。
http://www.ebisubashi.or.jp/shop/b4.html

あと大阪の天王寺に手芸用品のお店があります。
『ABCクラフト』という店です。
布地は買ったことありませんが、毛糸、ビーズは割りと種類がそろってました。
http://www.abc-craft.co.jp/

両方ともHPに地図がのってますので見てみてください。
結構分かりやすい位置にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
質問したすぐ後に旅立ったためお礼遅くなり申し訳御座いません。情報いただきましたが、残念ながら行く時間を確保できませんでした…丁寧な説明ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/17 14:28

洋装物なら


http://www.nomura-tailor.co.jp/
四条河原町のノムラテーラー
品物と同じで お値段の方もシッカリしていますが(笑
和装系では
西陣会館近くの 金襴の坂東
金襴だけ有って少し(それなりに)お高いですが・・

参考URL:http://www.n25.to/tenjin/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてしまい申し訳御座いません。
無事受験を終えることができました!
せっかく情報を頂いたのですが、
時間の都合がつかず行く事ができませんでした…
またの機会に行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/17 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!