プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社から不要になったから捨てられたわけ。専業主婦みたいのが旦那に捨てられて多くは社会のお荷物でしかない貧困シングルマザーになるのと同じ。リストラにあったやつとか、使えないのばかり、うちの会社で、現場にバイトとして、50代とかのリストラおやじとか、そういったのを何人か使ってるけど、無駄にプライドだけ高く、つかえない、よほど20代の女性の方が役に立つ。

質問者からの補足コメント

  • 無職のゴミ共が回答してるわ(笑)

      補足日時:2020/11/01 12:36
  • で、何でいきてるの?死んでくれても世の中、なにも困らないけど。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/05 19:11

A 回答 (4件)

無職じゃないわ!



自営業してるよ(笑)

怪我のリハビリ療養中で仕事出来ないだけだ(笑)

ここで僕ちゃんみたいなバカからかうと面白いんだよ♪(笑)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴様より使える


無駄口叩く暇があったら働けや!
クソ餓鬼が!
    • good
    • 1

お前もオヤジになれば若い奴に同じ事言われるんだよ僕ちゃん(笑)

    • good
    • 0

男も女も30歳過ぎてると人として成長してるからつまらないプライドが有る



困った物だが特に昭和生まれは若い時代に昨今の状況の経済経験してないから

尚更変にプライドが有る!

お前は人生経験少ないお子ちゃまだからまだ理解出来ないだけ!(笑)

俺にはお前の様なバカがなぜ生きてるのかそれが分からん 大爆笑♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!