dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバより、デリヘル嬢の方が性格が良いのはどうしてですか?

A 回答 (4件)

キャバでも性格良い子は居るし、デリやソープでも性格良くない子は居ますね。


当たりを引いたのでしょう。
    • good
    • 0

性格が良いかどうか難しい話ですが、



営業より職人の方が、真っ直ぐなイメージある!!
    • good
    • 0

そもそも、「性格が良い」という


客観的データ、統計があるのでしょうか?

 単にアナタが、利用した
キャバ嬢、デリヘル嬢なのでは?
    • good
    • 4

30年以上前



飲み屋の女は貰うな

親の遺言を思い出したよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!