プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市内で外でプロポーズするのにオススメな場所教えて下さい。夜景、星空、なんでも良いです。



今日12本のバラを持ってプロポーズします。
車の後ろにバラを積んでサプライズです。
23時ごろになるので、レストランとかバーとかではなく、
外でできるロマンチックな場所はありますか?
教えてください

A 回答 (3件)

大阪市って消えるんでしょ?


そんなとこでプロポーズしたら、離婚するんじゃない?京都でしたほうがよさそう。
    • good
    • 1

大阪はHEP FIVEにある観覧車の中で、夜景を見ながら、劇的に!!

    • good
    • 0

中之島公会堂、もしくは新大阪駅前

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!