アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺ってどの程度の彼女できると思いますか?

「俺ってどの程度の彼女できると思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

理由ですが


女性は気が強いし弱い部分もあります
あからさまに見た目や行動で気が強い人は
貴方に反抗的な態度をすると思います
自分の主張を通して彼氏を見つける女性と
彼氏に甘えたい女性
背の低い女性は頑張り屋が多いような気がします
背が低いのがコンプレックスに感じてる女性が多いです
貴方の見た目の印象が飾らない男らしくに見えるので
この人なら素直な自分を認めてくれるという印象があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます(^^)
女性の身長に今はもうこだわらなくなりましたが、頑張り屋は好きです。

お礼日時:2020/11/01 17:33

たこおじさんです。



毎度毎度、このように写真を載せてまで
同じような質問を繰り返している。

病んでいますよね。
また貴方かと思ってしまう。

そして粘着質だと思います。
自信喪失しているしね。

ここでは有名人になっているのではないですか。

女性からみれば、マイナス思考のオトコに
そして粘着質の男を好きにはならないですよ。

もっと、堂々としてないとね。

36歳は、まだまだこれからなのに
「俺はダメだ、ダメだ」なんて言っている男に
女性などできないよ。

更にいうと、男の構ってちゃんですよね。
病んでいるからでしょうけどね。

ここに投稿する時間があったら
カウンセリングを受けましょうよ。

今までの投稿を併せて感じることは
どうも、学校の先生のような気がするのですが、
いかがでしょうか。

いじめにでも遇っていたのでしょうか。
職場でね。

おじさん、貴方の顔は、阪神の矢野監督に
似ていると思います。

顔は悪くはないよ。問題は貴方の内面です。

貴方にいつか自信が回復することを
願っています。

できれば、何度も何度も写真まで載せて
投稿することをやめにしたらと思います。

悪利用されてしまうことなど
考えないのでしようか。

こう書いても、やめないでしょうけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いじめには合いましたね。
今もその兆候はあります。そんな人達ですから。

お礼日時:2020/11/01 17:40

予想ですが


背が少し小さくてぽっちゃり系の20代後半の
純粋で男慣れしてない子 
理由は女性に慕われるタイプだと思うので
縁の下の力持ち的存在でモテると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ、背が小さいというのは理由があります?
自分のタイプすらもうわからないですが。

お礼日時:2020/11/01 17:14

Dear, sjboysjsjsj.


こんにちは。
NIKEが好きなんですね ♥.

以前も回答させて頂いた記憶があるのですが、
ハーフですか?
無理に、答えなくて結構ですよ。
少し、日本人離れされた、お顔をされているので。

顔は、イケメンですよ。自身を持ってください。
画像からは、車もお持ちのようですし、ドライブのデートも出来そう。

>俺ってどの程度の彼女できると思いますか?
申し訳無いのですが「性格」までは分かりかねますので、
何とも言えません。

でも、優しそうな雰囲気が漂ってますので、彼女、出来ると思います。
御世辞ではありません。

頑張ってくださいね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/01 16:50

ちっこくて元気そうな丸いメガネ女子

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜに?
ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/01 16:36

イケメンですね=^_^=



しかし!イケメンでも、ブサイクでも、出逢いは不平等。

ブサイクなのに、何で、美女と付き合ってるの?っていうのもあるし、

イケメンなのに、何で、ブサデブど付き合ってんの?とか、ありますよね?

従って、どの程度という質問には、さぁ?出逢いの運によるんじゃない?

です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性には知性を求めたいです。

お礼日時:2020/11/01 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!