海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

流水が好きです。いつまでも見てられる気がして、心が落ち着きます。しかし、これをわかってくれる人があまり居ないので同感出来る方いらっしゃいますか???

A 回答 (7件)

すごく分かります♪


山の中の静かな渓流のそばなど、水の流れの音が心地良くて、一日中いても飽きません♪
    • good
    • 0

同感です♡

    • good
    • 0

youtube にもいっぱいアップされてます


BGMがついてないやつが良いですよね

海外のそれ系の動画はすごい再生回数です。

    • good
    • 0

わかってくれる人があまり居ないので


↑↑
思い込み。
分かってくれる分母が少ないからじゃ無いんじゃない?
友達居る?
    • good
    • 0

マイナスイオンの作用ですね。



気持ちが良いと思います。
    • good
    • 0

同感。

私は河が好きです。見てられます。水があるので生きられるし。
海はなんとも思いません。
    • good
    • 1

わかってもらうために流水が好きなのではないのでしょうに・・・



流水が好きなのは何となくわかりますけど
僕もどっちかていうと好きなほうなので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!