電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急! ユニバに詳しい方回答願います!

大変悩んでいます…。

質問①
私は11月半ばでgoto1デイクレジット決済で買いましたが、12月半ば
に日付変更したいです。
尚且つその12月半ばの時に年パスに追加金額払い買いたいです

それは可能でしょうか?

質問②
又は11月半ばの日付の時に年パスに追金して買いたい場合、年パスパークセンターにいかないといけませんでしょうか?

質問③
日付変更したく当日ゲストウィンドウ行ったはいいが、その日のgoto1デイが売り切れてる日でも日付変更は可能でしょうか?
今で言えば12月31日売り切れてますが、当日行けばよろしいでしょうか?

無知で申し訳ありません
よろしくお願い致します

質問者からの補足コメント

• ソータ1923様
    ご回答ありがとうございます。
    本当に感謝致します。
    まだわからないことがありご質問させて頂きます
    お時間あれば回答頂けたら幸いです

質問①
    クレジットカード決済でQRコードはありますが、1500円クーポン引き換え券はメールやユニバ購入履歴書にとどいてますでしょうか?

質問②
    例えば明日ユニバに行くとします
    まずゲストサービスウィンドウに行きます、その後パスセンターに行きますがその日から年パス利用したいのですが可能でしょうか?

質問③
    2万円の年パスの場合、gotoチケット6720円 差額13280円払えばその日から年パス利用できるという認識でよろしいでしょうか?

無知で申し訳ございません
    よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

①USJエントランスの左側にあるゲストサービスウィンドウにて、行く日の当日にGo to USJ ワンデイパスと、1500円クーポン引き換え券を見せてください。

そうしたら当日の券に引き換えしてくれます。
年パスはUSJ内のステージ18年パスセンター(4Dシアターの所を左に曲がって進んでいくと出てきます。)に行って、ワンデイパスを見せたら、あとは残りの金額を払うだけで年パスを購入することができます。時間はいつでも大丈夫なので、帰る時に年パスセンターに寄って購入するのがおすすめです。(忘れないように気をつけてくださいね)

③売り切れてても大丈夫です。
「大至急! ユニバに詳しい方回答願います!」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

ソータ1923様
ご回答ありがとうございます。
本当に感謝致します。
まだわからないことがありご質問させて頂きます
お時間あれば回答頂けたら幸いです

質問①
クレジットカード決済でQRコードはありますが、1500円クーポン引き換え券はメールやユニバ購入履歴書にとどいてますでしょうか?

質問②
例えば明日ユニバに行くとします
まずゲストサービスウィンドウに行きます、その後パスセンターに行きますがその日から年パス利用したいのですが可能でしょうか?

質問③
2万円の年パスの場合、gotoチケット6720円 差額13280円払えばその日から年パス利用できるという認識でよろしいでしょうか?

無知で申し訳ございません
よろしくお願い致します