プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ねずこを5体引いたんですが使いみちはありますか?

A 回答 (3件)

羨まし過ぎますわー。


ネヅコ引けたら迷わずタンジロウ交換するのに…最終日まで粘ってやる…ブツブツグチグチ…

星8オススメはryusai777さんが俺が書ける以上のことを書いちゃってるのでそこ以外で考えて…も結局無惨に落ち着きそう。
進化後はレオナ辺りを持ってたらスキチャでエンハが気持ち良さそう。
けどLSだけで見たらバレイデ共々賞味期限がそろそろ迫ってる気がする。
進化後が腐っても進化前はまだまだ食えるかな?タンジロウよりフレに湧き難いと思うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/02 15:51

いぃなぁねづちゃん…|ω・`)ウラヤマ



私もシルヴェスターさんと同意見で最低2体かな。
3体以上キープするとしたら潜在覚醒の付分け用や武器化の複数所持用ですかね。


星8の交換をお考えなら…

炭治郎…
基本的にリダフレいれば足りるのとスキブ武器としてはそこそこ代えが利くので、フレに頼らず好きな運用が出来る助っ人用がメインかな。

煉獄…
同キャラの進化前後編成、超覚醒の付分け、武器あたりが目的。
今の所フレンドはレムゥがマストなので無理に進化前後で組むこともないかも。
基本火染めが前提のキャラなので火パの運用がなければ使わないと思います。

無残…
一番色々出来そうかなぁと。武器はなし。進化前後両方とにかく強い。ランダンも攻略もネタパもなんでも出来るw
キメラ編成が基本なのでランダンやらないなら他のキャラ同様覚醒の付分け用がメイン。


個人的には複数所持なら無残が一番オススメですね。進化前のランダン適正ばかり目立ちますが攻略や周回としても活躍出来るし、進化前後で使い方が一番明確に見えてるので活躍の場は増えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2020/11/02 15:31

羨ましい限りです、が、さすがに5体は要りません。


本体と武器で2体居たら充分でしょう。
回復ループも考えるならもう1体。
原作知らん人の意見としてアシスト分岐が有りそうな気はしてます。
素人目には箱より咥えてるアレの方がイメージが強いので。
それでも他に欲しいキャラが居るなら2体は交換に出してもいいと思いますねー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。さすがに5体はですね。ちなみに★8は各一体あるるですが交換のオススメはどれでしょうか?

お礼日時:2020/11/02 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!