アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4Kのアクションカメラを買ったんですけどFTカードがありませんと書いてあります。
箱の中も見たんですけどありません
これって別売りなんですか?
写真を見てもらったらわかるんですけど
入ってなかったです

「4Kのアクションカメラを買ったんですけど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • TFカードでした

      補足日時:2020/11/02 17:41

A 回答 (2件)

SDカードじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そうかなー

お礼日時:2020/11/02 17:49

microSDカードですね。


そういったものは、付属と明示してなければ、たいてい別売りですね。

TFカードって表記をよく見るようになったけど、いったいどんなものなの?|MASAMEDIA
https://www.masamedia.top/archives/1740.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!