アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勝手に会員登録された時に退会メールを送ってしまったらメールアドレスを知られて名前や住所を知られてしまうことってあるのでしょうか?

退会の電話しなかった場合親に連絡が行ってしまうのでしょうか?

無視してても今後メールがくることはあるのでしょうか?

教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

退会メールや苦情のメール、電話を奴らは待ってます。


メールしたら思う壺です。

何でもいいから無視してください。
貴方のPCに何やらをダウンロードされたみたいだったら探し出して
消去してください。
恐らくダウンロード履歴には出ないように細工されているだろうから
真剣に探さないと分かりませんが。
日付けでも探してみて下さい。
駄目なら遠隔サポート消して貰ってくっださい。
    • good
    • 0

Googleを使っても


変更してください。
いろんなとこにアドレスが出回るので
山のように来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2020/11/02 21:36

> 会員登録されたことがわかったのは動画の再生ボタンを押したら画面が表示されたからです。



再生ボタンを押したら
「会員登録しました」
と書かれたページが表示される仕組み。
登録なんてされていません。

退会メールを送ったら、当然、メールアドレスは知られますよね。
メールアドレスから名前や住所を特定することは出来ません。

『退会の処理を承ります。
 本人確認のため、
 お名前、ご住所、連絡先電話番号、メールアドレス
 を教えて下さい。』
とか問われて教えることで、個人情報を知られます。

そのまま無視で良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/11/02 21:31

いえいえ、そのアドレス自体をです。


アドレスを変更しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスを変更したいところなのですが変更の仕方がわからなくて…

お礼日時:2020/11/02 21:28

個人情報は大丈夫ですが


そのメールにたくさんの迷惑メールが来ます。
不要なら捨てたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
きたメールは全て捨てたいと思います!!

お礼日時:2020/11/02 21:24

会員登録されたことは、なぜ分かったの?


電子メールで着たんじゃないの?
登録通知は相手が電子メールアドレスを知ってるから着たんだよね?
返信しようがしまいが同じでしょ?
相手はあなたの名前を知ってるの?
住所は知ってるの?
まして親の名前や電話番号とか誰かが教えたの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
会員登録されたことがわかったのは動画の再生ボタンを押したら画面が表示されたからです。
相手は名前も住所も知らないと思います。

お礼日時:2020/11/02 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています