dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すとぷりの莉犬くんのLINEがふたつあるんですけどどちらも本人公式ですか?

質問者からの補足コメント

  • こんなかんじになります

    「すとぷりの莉犬くんのLINEがふたつある」の補足画像1
      補足日時:2020/11/03 08:10

A 回答 (3件)

恐らく上は昔使用されていたものかと…!


どちらも本人公式ですが現在使用されているのは下です( •ᴗ• )
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうですか!ありかをとうございます!

お礼日時:2020/11/08 10:43

上は非公式ですね。

したの方が公式なので是非御利用してください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/03 10:03

チェックのマークか色でわかるので画像を載せていただけるとありがたいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

写真をつけまし

お礼日時:2020/11/03 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!