dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界に認められた百選の実力の作品が世界に並べたてられているのです、不況には一切関係なく、景気も今までで一番なのです、というような人でもこんなサイトで 誰が何を話しているかきにしている、っていうことはあるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 題名の部分間違えちゃいました。

      補足日時:2020/11/04 10:11

A 回答 (2件)

Re: 回答No.1



こんなサイトとは「教えて!goo」のことですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですが このサイトで誰が何を話しているか、きにしている、という時点でフリートークかgooカテゴリーだと思ってください。

お礼日時:2020/11/04 09:35

出来る人間は、世の中の動きや巷の情報にも敏感なんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら違うカテゴリーへ行けばいいのではないでしょうか?

お礼日時:2020/11/04 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!