アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃について。

友達の間で話題になっていたので質問ですが、アニメすら見ていない私でも一発目に映画を見ても感動するでしょうか?

A 回答 (4件)

感動しないとまでは言わないけど、


理由は既に回答済みなので、続きは下記リンク先へ
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11995606.html
⇒ 回答No.4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすかったです。ありがとうございます

お礼日時:2020/11/04 07:27

人それぞれ(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/11/04 07:29

私もにわかファンですが、やはり予習が必要です。


アニメーション自体が見事に完成しているので、わからなくても分からないなりに見所はありますが・・とにかく全くストーリーも設定も説明がないまま(26話の最後から)はじまります。予習しておいた方が楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明無しの始まりは楽しめませんね。予習します。ありがとうございました

お礼日時:2020/11/04 07:29

出来れば、コミックの1巻~6巻までを見てから、映画を見た方が良いと思います。



で無ければ、内容がわからないと思います。

それか、amazon プライムビデオで上記と同様のものを無料で見れるので、それを見てから、映画を見るのをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度予習してから見に行くことにしました。ありがとうございます

お礼日時:2020/11/04 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!