アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WiFiが繋がらなくて発狂しそうなんですが病気ですか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    今日も繋がらないんでアパートのオーナーに連絡したら訳分からないこと言われてけむに巻かれました。YouTube見れなくて今日も発狂しそうです。

      補足日時:2020/11/05 05:03
  • ラッキー!

    なんか新しいWiFiに変更しててパスワード教えるの忘れてらしい。お陰様で幻覚や幻聴、目の焦点が合わないのと手の震えが治まりました。

      補足日時:2020/11/09 03:40

A 回答 (14件中1~10件)

スマホ依存症かな

    • good
    • 0

発狂したら病気です。

    • good
    • 0

有りません!焦らず、マシンの場所変更などして指向性向上して下さい。

それでも駄目なら電気店に相談して下さい。
    • good
    • 0

性格だと思いますよ

    • good
    • 0

そうかもしれませんね。


その程度でストレスを感じるのですから
    • good
    • 1

でしょう。


その程度の事で強いストレスを感じてそのようになるのは。
    • good
    • 1

どうかしてますよ。

くだらない投稿して。
ちゃんと調べて繋げる努力をするべきです。そんなにイライラするならモバイルデータ通信で使用しとけば。
    • good
    • 3

病気です


Wi-Fiと2人で精神科行って下さい
    • good
    • 1

先ずはコンセントを入れましょう!

    • good
    • 1

もっと詳しく書かないと、回答する人は適当に答えちゃうよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!