電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京ディズニーランドのお昼の「ドリーミングアップ」、夜の「エレクトリカルパレード」は2/28の公演を最後に休演が続いています。
私としては2/28の公演と同じように元通りのバージョンで再開してほしいです。
しかし、コロナ禍の影響は今なお続いてます。出演者の雇用に関するニュースも見ました。再開した場合、出演者やフロートを大幅にカットしたバージョ
ンにリニューアルする(一時的な変更ではなく、通常の内容としてずっと続けていく)可能性もありまあると思ったほうがいいですよね?


ダンサーの数を減らしらダンサー同士の距離を離す。キャーなどの発声をしない。接触するような振り付けをしない。ゲストへの接触をしない。
フロートのカット(ロゴフロートなど)

A 回答 (1件)

今はエレクトリカルパレードではなくナイトフォールグロウというレアなパレードを毎日やっています。

フロートはかなり少ないです。。。
でもパレードをやってくれるだけでも嬉しい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!