プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日70000リットルの水を飲んで80トンの豚肉と米300俵の米を食べてるんですが食べすぎですか?

A 回答 (8件)

米と豚肉では栄養が偏ります


野菜200トン追加しましょう
    • good
    • 0

お好きなように食べてください

    • good
    • 1

少なすぎるわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね食べたりなくてつい完食しちゃいます

お礼日時:2020/11/05 11:36

ふつー

    • good
    • 0

そーですね

    • good
    • 0

食べ過ぎだと思えば、控えればいいんじゃないの?

    • good
    • 1

食べ過ぎの心配よりも脳の心配をする方が先

    • good
    • 0

それを必要とする身体なら食べ過ぎではありません。


ひとでなしですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!