プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日のエコー写真にて4w2dと書いてありました。
無事子宮内胎嚢確認でき嬉しい気持ちなのですが、タイトル通りの疑問で、私が思っていた週より大分ズレがあり、先生も排卵日ズレたかな!っと言っていました。

最終開始月経▶︎9/18
最終性行為▶︎10/6.7どちらか!
排卵日▶︎10/12.13辺りです!(性行為1週間前)
検査薬▶︎10/24.25辺りにはクッキリ陽性反応あり!

生理は元々不順なので遅れたのだと思いますが、これって、排卵くるまでに着床しているのか、精子の寿命が排卵日まで持ち堪えたのか!っと私は想像していたのですが、そもそも精子の寿命ってどれくらいなんでしょう?(,,•﹏•,,)(変な質問ごめんなさい!)
排卵日以外でも、やはり妊娠成立はするものなんですか?疑問解決したいです。>_<。

A 回答 (1件)

受精卵の生育の遅れも考える必要はあると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!