アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼馴染の男友達に、シンママ子持ちの彼女と先に進めないとか色々相談したいから飲みに行こうよって言われました!
その彼女と上手くいって無いってことなんですかね?
相談される前に何て言ったらいいか練習しとかないとですよね。

A 回答 (1件)

友人なら普通に相談に乗れるはずで友人ではないからそこまで嫌になっているのでは?



私がその男性の友人なら喜んで相談に乗りますかシングルと付き合う場合の覚悟や金銭負担を説明し良く話すかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誘われた事で期待してしまっていたかもです。
ちゃんのその時は真剣に相談に乗ります。
ありがとうございました!

お礼日時:2020/11/05 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!