電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この虫の名前を教えてください
今日学校から帰ったら玄関にいました

「この虫の名前を教えてください 今日学校か」の質問画像

A 回答 (3件)

ヨトウガの幼虫だと思いますよ


http://www.jpmoth.org/Noctuidae/Hadeninae/Mamest …
「この虫の名前を教えてください 今日学校か」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!調べてみます!

お礼日時:2020/11/05 23:16

それは青虫ですね。



キャベツの葉にくっついているのしか見たことないですが、冬なのにどこから現れたのでしょうね。

北海道は昨日雪が降って、虫は一斉にどっか行きました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!北海道はもう…早いですね〜!

お礼日時:2020/11/05 23:16

恐らくモンシロチョウの幼虫?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/05 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!