プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のところには2つあります。

一つは、イオン系列です。

A 回答 (4件)

ないです。



24時間であるのは、
コンビニのローソンだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

正直、深夜・早朝の客足って
どうなんだろう?

と考えつつ、早朝に買い物しています(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/05 19:43

あるのはコンビニくらいですね。


ファミレスもありましたがコロナの影響で24時間営業(午前9時から午前2時までに)ではなくなりました。

田舎ですからね・・・。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファミレス、
ちょっと離れたところの店舗では
24h営業のを見かけますね。

そんなに、入っているようには
見えないんですけど・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/05 19:45

SEIYU

    • good
    • 1
この回答へのお礼

西友?

近くにないですね。

24hもあるんですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/05 19:46

5軒ぐらいあるけど



今はコロナの影響で営業は21時までです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多いですね。

私のところの1軒は
24時間営業を謳っている店なので、
時短はないようです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/05 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!