プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裁判長も子持ちババア側を敗訴にしたのですよね。

質問者からの補足コメント

  • なんで?正しくないならババア側が勝つのでは?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/07 18:36

A 回答 (4件)

ママに聞いて。

    • good
    • 0

「正しくないなら勝つ」ってどういうこと?

    • good
    • 0

そもそも、あらゆる人間生きているのって無駄じゃね?


無駄なのに生きているから楽しいんじゃん
社畜じゃあるまいし、つねに誰かのためにだけ生きるなんてありえないよ
    • good
    • 0

たぶん、敗訴の理由は女だからでも子持ちだからでもないと思うけど。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!