アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間の臓器には全てに大切な意味がありどれも欠かせません。 例外が子供を産まない女性です、
彼女たちの子宮を一度も使わないままの無駄な臓器とします

これは人類の罪であり神への冒涜だと思いますが?

A 回答 (5件)

神なんかいないから、罪とか冒涜は存在しませんよ。

    • good
    • 0

>人間の臓器には全てに大切な意味がありどれも欠かせません



そうでもないんだなぁ・・・これが
人間の臓器に脾臓と言うのがあるのですが
古くなった赤血球を壊すとか、一応役割はあるのですが
他の臓器がその役目を代わりにやるので
脾臓は手術で取ってしまっても、なんら支障はない臓器だったりします

とりあえず、女性は男性には天地がひっくり返ったって出来ない
子供を産むと言う事が出来ますが、それが女性の全てではありませんので

あと、主様の言葉をお借りするなら、結婚もせず
独り身でさみしく亡くなる男性も人類の罪であり神への冒涜なのですか?
    • good
    • 1

ほとんど使われない質問者様の大脳なんかも無駄な臓器、というお話ですか?

    • good
    • 2

産んでも良い遺伝子の子供にならない人に産めって言っても仕方がないでしょ。

結婚できる人はそれなりに理由があってできる訳であって、できない人にも理由がある。本能で、良い遺伝子を持った、健康な子供を産める人がどんどん売れていくから、売れ残りは自然淘汰されます。それが生物というものです。
    • good
    • 0

それでいくと男性の精巣も無駄な臓器だと考えられるのでは。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!