プロが教えるわが家の防犯対策術!

胃腸虚弱なので胃薬と整腸剤の併用しているのでが何か身体に問題がありますか?

(具体的にはセルベールとビオフェルミンorザガード)

A 回答 (3件)

私は逆流性食道炎で慢性的に食道のつかえ感と、頻繁の胸焼けで、医者から処方の制酸剤と時々キャベジンを併用していました。

今はNETで見付けた(自然の恵み)というショップの(なちゅら玉)というサブリを飲用しています。お陰で今は胃の調子は絶好調です。人によると思いますが、サプリの為半年以上飲まないと効果は出ない様な気がします。興味が有ればNET検索して下さい。
決してショップの回し者では有りません。薬は効き目も有ればリスクも有りますからね。
    • good
    • 0

私も胃腸虚弱なのですが、ビール酵母のエビ●スを植物の肥料に使いたくて購入して、当然余ってしまったので、勿体無いなーと飲んでみてから、めちゃくちゃ調子良いんです!


成分も栄養剤みたいに充実していて、もう3瓶目(笑)
口コミとか見てから試してみてみて!
    • good
    • 0

大丈夫です




あなたの身体の心配をする人は 此処には居ないので・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!