電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の焼肉で、生肉を掴んだトング(出来上がりの時もそのトングで掴んでます)でトウモロコシを焼いてしまったんですけど大丈夫でしょうか、

A 回答 (3件)

焼いたんだから大丈夫

    • good
    • 1

出来たら生肉と焼いた後の肉を取るトングは別のほうがいいでしょうね。


とりあえず、明日おなか壊してなかったら大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

体力ある若者なら大丈夫でしょ、


てか今さら何もできないし、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!