電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonのパスワードを変更後、
買い物しようとしたら
ログイン画面になりました。
パスワードなどを入力していくと最後に
クレジットカードの有効期限の入力を
求められました。 
ちょっと怖くなったのでそれ以上入力しませんでしたが、クレジットカードの有効期限の入力は普通に求められますか?

A 回答 (4件)

たまに求められることはありますね。


まぁ、一般的なことですから。
    • good
    • 0

何処から 侵入して、


いったかに より、
とても 危険です。


https://www.amazon.co.jp/

此方より、

再度 パスワードを、
設定し直して おく、
事を お勧めします。


尚、

設定に ミスが
ある、
等、

決済が できなかった、
場合 其の他で、

カード情報を 求められる、
事 自体は、
あります。
    • good
    • 0

>カードの有効期限の入力を…



ごく当たり前のことですけど。

>ちょっと怖くなった…

それならネットでクレジット買いはしないことです。
銀行振り込みか代引きにしましょう。
    • good
    • 1

普通に求められます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!