アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯の上に顔をかざしたり近くで話されるとご飯に唾とか息をしてる時に鼻から乾燥した鼻くそとかが出そうで嫌だからやめてとお願いしてるのにやめてくれません。

質問者からの補足コメント

  • 何度言ってもやめてくれないのでついつい嫌で仕方なくて表面を残してしまいます

      補足日時:2020/11/06 22:45
  • その場にいなければなんとか食べれますが居たら本当に無理で吐き気がするんです。どうしたら良いでしょうか

      補足日時:2020/11/06 22:46
  • 聞いてくれないのに残したら物凄く怒ってきます。

      補足日時:2020/11/06 22:48

A 回答 (3件)

ピアスはただ開けるんじゃなくて例えば怠けたりした度に開けるとかにすると良いと思いますよ。

    • good
    • 1

カッターを常備してイライラしたらリスカしましょう。

私は血が映えるので透明のカッターがおすすめです。
あと片耳にピアスを開けるのも良いと思います。
    • good
    • 1

そんな人と付き合うな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんの事です笑

お礼日時:2020/11/07 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!