ショボ短歌会

日本語を勉強中の中国人です。日本の有名なデパート・百貨店の名前を教えていただけませんか。

また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

大丸松坂屋、そごう、高島屋、三越伊勢丹、阪急阪神百貨店


https://www.depart.or.jp/depart_address/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。あちらこちらで出会いますね^o^いい勉強になりました。

お礼日時:2020/11/07 18:18

昔は、


白木屋、大黒屋なんて百貨店も在りました。

今は昔の話です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2020/11/07 18:19

マルイです、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

お礼日時:2020/11/07 18:18

西武百貨店、そごうデパート、高島屋、松坂屋、三越、東武百貨店、小田急百貨店、伊勢丹、松屋デパート、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。とても参考になりました。

お礼日時:2020/11/07 18:18

伊勢丹


大丸
丸井今井
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2020/11/07 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!