ショボ短歌会

旅サラダ 三船美佳は必要?
いつの間に復帰したのだろうか。

A 回答 (4件)

どうでもいいですねッ!

    • good
    • 1

今日から復帰みたいですね。


別に居なくても違和感ないし。
勝俣も要らない。
地方からの生中継はラッシャーでは滑舌も悪いし画面が汚い。
    • good
    • 1

ん~微妙(ビミョー)。


まあ、花が添えられる(女性)がいるのは良いけど???
    • good
    • 0

別にいなくてもいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!